8月9日・10日撮影日記

 

 

8月8日〜10日まで北陸・飛騨方面旅行に行って参りました。そのついでに高山本線を数枚撮ったのでコチラで公開したいと思います。

 

img_8637.jpg

早速ですが高山駅です。非電化イイですねぇ〜

img_8641.jpg

早速キハ48の猪谷行きが到着。どうやら、3両→2両になるようです。

img_8654.jpg

切り離された奴。キハをまともに撮るのは初かな・・・

img_8660.jpg

キハの回送が出発後、ひだ4号が入線。ディーゼルとは思えないほど速かったですw

img_8665.jpg

非貫通側。これこそワイドビューですね。

img_8673.jpg

発車直前にもう一度貫通側へ。

 

そんで、車で北陸方面へ移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

翌日。

 

この日(10日)は高山本線を撮る予定がなかったのですが、高山駅前の陸橋を通過した所・・・

 

 

黄色い車両が駅に止まっていました・・・。

 

 

 

 ハイ、黄色い車両=東海のキヤですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、急いで改札に入り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_8767.jpg

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

img_8780.jpg

いや、まさかこんな所まで来てコイツに会うとは思いませんでしたw

img_8790.jpg

若干甘ピンですが、ひだとキハ48がいい感じに被ってくれたのでOK!

 

そして中線の出発信号機が開き、猪谷方面へ行ってしまいました。

img_8797.jpg

おまけ。

img_8801.jpg

おまけ2。やっとまともな編成が撮れました。。。

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system