8月23日 信越本線撮影日記

 

4:13に直江津に到着・・・。目を擦りながら能登を撮影。

img_9261.jpg

ハイビーいい感じ〜

この後、直江津駅近くのコンビニで朝食を購入。

 

img_9277.jpg

駅に戻ってTDR臨撮影。ちなみにコイツ、能登乗車中に鴻巣あたりで抜かしました。。。

img_9279.jpg

妙高も撮影。N101でした。

 

そんで待合室で朝食を摂る。すると貨物通過の放送が・・・

img_9288.jpg

レッドサンダーでしたw 初撮影が流しって・・・。

img_9290.jpg

81455も通過。

 

6:00の快速で犀潟へ。

img_9299.jpg

いきなりですが「きたぐに」です。

ぶっちゃけ、コイツが狙いですが左スカスカでトリミング+右カツカツ+傾きで悲惨な結果orz

img_9310.jpg

気を取り直して95レ。

img_9317.jpg

はくたか1号は683スノラビ。どうも683スノラビとは良く会うようで。。。

img_9325.jpg

4093レは81404。ローピンいいですねぇw

img_9327.jpg

なんかカッコいいw ちなみにトリミング済。

img_9331.jpg

珍客登場。。。短いなぁ・・・。

img_9336.jpg

3093は影でオワタ\(^O^)/

img_9339.jpg

はくたか3号はホワイトウィングでした。

9:22の普電で直江津へ。

img_9341.jpg

はくたか待ってたら北越が来たので撮影。

 

 

 -戻る

 

 

inserted by FC2 system