8月22日 長電撮影日記

 

狙いは2000ですw

img_9075.jpg

早速ゆけむり。4両の上、連接車なので短いですね。。。

img_9076.jpg

下りは逆光で前面潰れますが気にしない。。。

 

ちなみに東急時代とほぼ変わっていない8500w

img_9086.jpg

コイツって、確か元営団の車両ですよね。。。

img_9091.jpg

え、B特じゃないの!? orz イキナリ来たお陰で構図が・・・。

 

後で分かったのですが、どうやらB特急の送り込みのようです。。。

img_9110.jpg

↑の赤りんごから30分後ぐらいに湯田中からのB特登場。ちょいアングルミスですが、まぁいいでしょう。

img_9133.jpg

折り返しは前面潰れるので広角気味で。。。

img_9134.jpg

後追いもソコソコ。そんで歩いて朝陽駅に移動。

朝陽から普電に乗車し、またまた上りB特を撮影するため本郷へ。

img_9214.jpg

まぁまぁですね。。。コレに乗って長野へ。

 

 

-戻る-

 

inserted by FC2 system