8月14日撮影日記

 

PF乗務員訓練が行われるようなので大回りで出撃。

 

s-img_8819.jpg

1発目は間々田で。

s-img_8821.jpg

123ってw ちなみにトリミング済みですorz

s-img_8831.jpg

狙いです。逆光+串ですが、傾いてないのでOK。

 

ってかリバイバル銀河に見えるのは俺だけ・・・。

s-img_8833.jpg

次に栗橋。さっきの123が帰ってきました。

s-img_8850.jpg

3054レはキンタ19。なんか傾いてるような・・・。

s-IMG_8856.jpg

宇都宮線内走行の211はお初。

s-img_8863.jpg

本題。傾いてないと思うのですが、若干カツカツ。まぁコレもOKですね。

s-img_8874.jpg

次は蓮田。8685レに1041入ると思っていましたが、運用を読み間違えたようですorz

 

でも原色赤プレなんで気分はルンルン〜♪

s-img_8879.jpg

ちなみに今回の回9502レからは蓮田退避が出来たようです。。。

 

なので撮影+先回りw

s-img_8923.jpg

ラストはさいたま新都心で。ケトと被りギリギリだったので構図が・・・。

 

そんで新宿周りで帰宅しました。

 

 

 

 

 

やっぱりPFはカッコいいねw

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system