7月19日撮影日記

 

 

5593レに1054が入るそうなので出撃。

 

 

img_8239.jpg

まずは用事がてら、鶴見へ。

img_8267.jpg

いい感じ〜

img_8272.jpg

鶴見での方向転換。PF1078でした〜。

img_8297.jpg

5060レ。901が来ると信じていましたが、運用を間違えたようですorz

 

 

そんで南流山へ移動。

img_8344.jpg

2459レは新更新重連でした。なんかカッコいいw

img_8352.jpg

狙いです。トリミング済みです。

 

どーでもいいですが、5593レって中線じゃなかったっけ・・・。

 

 

追っかけで南越谷へ。

img_8371.jpg

串は回避できたのですが、傾いて終了。ついでに右にある場内信号機が・・・。

まさに、「2兎を追うものは1兎をも得ず」ですね。2回とも非Vですorz(前回の1041の時もそうだったような・・・)

 

そんで、武蔵浦和経由で帰宅しました。

 

 

 

 

 

次こそは1041と1054をVで収めますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system