7月11日撮影日記

 

この日は73レに1041が入ったので(ついでにリベンジと言うことで・・・)出撃。

 

 

 

 

 

 

まず最初は八丁畷。1041の前に66レにEF200-901が入ったので撮影。

 

 

 

 

 

 

IMG_8054.jpg

クマ吉くん じゃなくてクマイチくんはそこそこの仕上がり。EF200のコンプ目指そうかなぁ・・・

IMG_8070.jpg

構図によっては桃もカッコよく見えますねぇ・・・。

IMG_8081.JPG

狙いです。エチレンなしです(=単機orz)

 

ちなみに新小岩まで単機(新小岩〜 コキ増結)なので痛いですorz

IMG_8093.jpg

その後、東海道・埼京線経由で武蔵浦和へ。

 

・・・ちなみに本題の1041は485 K60の横浜ベイエリアに被られ、終了orz  総武線まで追っかける気力が無かったので1041は諦めました。

 

 

 

 

 

某氏が大宮で撮影するそうなのでご一緒させて頂く事に。

IMG_8112.jpg

早速牛乳パックw

IMG_8120.jpg

3078レ。カマ汚れていますが、それはそれでイイですねぇw

IMG_8131.jpg

3086は個人的にはお気に入りのキンタ3次型。 カッケー!

 

 

 

この後、11番線に移動して2071レ(=PF1054)を待つ。

IMG_8145.jpg

本題はトリミングしましたが、ピントが合っているのでVです。。。

 

ちなみに1054撮るのは久々(?)かな。やっぱりカッコいいですねw

IMG_8150.jpg

またまた移動して8592レ。64-1000原色でした。

 

この後、横浜で模型を走らせる為、撤収。

 

 

 

 

模型走行後、丁度いい時間だったのでベイエリア+ポートトレインを撮りに桜木町へ。

IMG_8182.jpg

「なのはな」は前回のすいごうでミスっているのでリベンジ。そこそこアマピンですが個人的にはOK。

IMG_8190.jpg

で ま し た よ。1041被りの張本人www 上スカですがいい感じなんでコレもVですw

IMG_8206.jpg

最後に関内で209系記録へ。

IMG_8219.jpg

本題。コイツも残り20編成らしいので、そろそろ真面目に撮らなきゃいけませんね(←完全な葬式鉄ですねwww)。

 

そんで帰宅しました。

 

 

 

 

大宮・その他撮影地でお会いした各皆様、本日はお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system