6月6日・7日撮影日記

 

レトロ横濱号を撮りに行ってきました。

 

 

1日目(6月6日)は雨でレトロを撮る気が無く、school  friend×2と横浜DCのヘッドマークコンプリートをする予定でしたが気分が変わり、結局レトロを撮りましたw

 

 

img_7396.jpg

と、いうことで大船。駅報を確認したところ、長時間停車の関係上、4番線発着らしいので横須賀ホームへ移動。

違和感ありすぎのE217更新車。

img_7426.jpg

レトロは6両だったような・・・

 

img_7446.jpg

ハイ、本番。望遠が無く、トリミング済みですorz まぁ遊び半分なのでおkですが・・・

img_7449.jpg

引いてもう一枚。Pトップ萌ぇ〜 ですよw

img_7496.jpg

大船で撮影後は横浜の模型屋をブラブラ。東京の模型屋に行く途中、丁度レトロが来たので撮影w

img_7510.jpg

駅員入っていても、個人的にはおkです〜。

img_7528.jpg

 

やっぱP1はカッコいい!

そして各地を転々として、この日の撮影は終了しました。

 

 

 

 

 

6月7日撮影日記

 

昨日(6日)は遊び半分・・・ じゃなくて、この日の失敗に備えての撮影でした。天気は快晴でサイコー!

 

img_7554.jpg

保土ヶ谷での撮影です。早速217が・・・ 白飛びで失敗ですorz

img_7574.jpg

まずは185。顔出したい気持ちは分かるけど危ないぞwww

img_7614.jpg

またまた185。

img_7629.jpg

そして本命。傾き+逆光ですが・・・。

img_7639.jpg

駅から5分ぐらいの歩道橋へ。   顔切れorz

img_7655.jpg

順光についてませんねぇ。。。

img_7657.jpg

K60も何回目かな。。。

img_7682.jpg

色補正してますが気にしないで下さい。。。

茶釜は暗くなるなぁ・・・

img_7703.jpg

再び駅へ。駅の中間で撮影。

img_7711.jpg

バリ順・バリピンなんですが、傾いて串ってorz でも串は気にしない派なので。。。

img_7714.jpg

引いてもう一枚。その後、高崎への返却を撮るため、恵比寿へ。

img_7736.jpg

70-000キター! コイツ、結構好きですw

img_7777.jpg

NEXも記録〜。

img_7797.jpg

うたげ〜。 485ジョイフル改造シリーズとか、改造っていうレベルじゃないと思うのは俺だけw

img_7810.jpg

最後の最後でVです〜 山手被るのはしょうがないっす・・・。

 こんなカンジで帰宅しました〜。

 

 

次回のレトロは27・28日ですが、恐らく返却回送しか撮らないと思います(爆 だって土曜日は午前授業とか訳わかんねー奴が入っているしw

 

 

inserted by FC2 system