6月14日撮影日記

 

この日は相鉄11000系の撮影会があったので行って参りましたw

 

 

まずは二俣川でグッズを購入し、その後相模大塚へ移動。

img_7830.jpg

留置線に止まっていた奴。最初に新塗装になった9707F。

img_7836.jpg

そんで、駅から並んで40分。ようやく中に入れました(汗

 

なんかカッケー!

img_7841.jpg

HM付きの01F。

 

 

以下、一部コメント省略

img_7845.jpg

img_7852.jpg

img_7857.jpg

img_7869.jpg

一通り撮影後、車内に入ることが出来たので入ってみるw

img_7875.jpg

まずはイス。個人的に思ったのですが中央線・京浜東北線のE233より、若干イスが硬かったですorz

 

 

 

 

 

まぁ現行の10000系よりは柔らかいのでその辺は気にしないw

img_7899.jpg

イス以外は、ほぼE233ですねw

img_7913.jpg

その後、海老名に移動し昼食とGMを見た後、小田急を撮影。早速Vちゃん登場。

img_7916.jpg

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ 個人的に超神車の4000がぁ〜orz

 

 

でも、3000と比べる事が出来たのでOKです〜

img_7917.jpg

引いてもう一枚。カッケーよぉw

img_7936.jpg

やっとマシなアングルに。。。

img_7956.jpg

6連急行なんて存在したっけ?(爆

img_7965.jpg

あさぎり〜 倒壊の奴でも来てくれないかな〜

img_7985.jpg

最後に4000を。やっぱりデザインもイイし、内装もイイ!

 

そんで、海老名から相鉄で帰宅しました。

p1010087.jpg

二俣川で買った戦利品。銭がねぇので、コレしか買えませんでしたorz

 

 

 

11000と新4000の並びが見たいwww

 

 

 

 

inserted by FC2 system