5月9日撮影日記

 

この日が2レ(北斗星)に虹釜(EF81 95)が入ったようなので出撃。

最近、虹釜の塗装塗り替え説や廃車説の可能性が出ているのでとりあえず(センゴックの悲劇みたいにならない為にも・・・)撮り貯めておく事に。。。

 

img_7164.jpg

まずは最寄で373。架線中などで色々騒がしいですな。。。

img_7192.jpg

と、言うことで赤羽。なんか工事用資材のお陰+200mmじゃ保安装置(?)のボックスが入ってしまうのでトリミングorz

img_7215.jpg

おっと。彩野ですねぇ〜

img_7223.jpg

足利藤祭りの送り込み・・・ だと思う。。。

img_7228.jpg

集約臨キターーー 長編成ですね。。。

img_7246.jpg

本題。ピントが合っているのでOKです〜

やっぱり虹釜はいいですねぇ〜

img_7247.jpg

引いてもう一枚。警笛を鳴らしてくれた機関士さんに感謝です〜。

 

この後は用事があったので帰宅しました。

 

 

 

今度はカシオペア指定機+北斗星を撮りたいと思います。。。

 

 

 

 

inserted by FC2 system