3月28日 名鉄・飯田線撮影日記 

 

撮影地は船町〜下地です。

 

-09.3.29.007.jpg

ゲバ立ててたら来ましたorz ちなみにこの電車の形式とか分かりませんorz

-09.3.29.008.jpg

パノスパ〜

-09.3.29.009.jpg

アングル変更してまたまたパノスパ。。。 なんか多いような

-09.3.29.010.jpg

やっぱり、このアングルに固定しました。赤と銀。。。

-09.3.29.011.jpg

2200〜 なんか某会社のNE`Xにスゲェ似てる気が。。。

-09.3.29.012.jpg

・・・。もう何回目ですか?

-09.3.29.013.jpg

たまに飯田線も来ます。豊川〜豊橋間限定の1両。。。

-09.3.29.014.jpg

編成写真も撮り飽きたので流してみる・・・。

-09.3.29.015.jpg

これはこれは。はるばる飯田方面からやってきた奴ではないですか〜。

-09.3.29.016.jpg

・・・・・・。

-09.3.29.017.jpg

団臨キター! 117って乗った事あるのですが、初撮影です〜

-09.3.29.018.jpg

テキトーに流してみたら成功しました〜。。。

-09.3.29.019.jpg

ラストは2200。1700+2300と同運用なので1700来るかなぁ〜 と期待してみたりw

コレ撮って寒くなったので駅へ。時刻表読み間違え、30分ほど駅で待たされるハメにorz

 

 

 

ちなみにこの20分後、駅で待ってたら1700の快速特急が来たのは内緒ですorz(涙

 

 

 戻る

inserted by FC2 system