3月11日撮影日記

 

春の18きっぷを買って久々に鉄道博物館へ行ってみました。まずは新川崎で貨物を・・・。

 

3.11-img_6148.jpg

 いきなりネタ釜??? この日はツイてますねぇ〜

3.11-img_6164.jpg

 おっと、この間白帯で出場した54ではありませんか〜。。。ラッキー!

3.11-img_6169.jpg

実は初撮影のトヨタロングパス。ハイビー・・・ ですか。

3.11-IMG_6177.jpg

新川崎から新宿ラインに乗って赤羽へ。

3.11-img_6216.jpg

 あかぎは初です。E233が見事に被ってますが気にしない〜♪

 

北斗星を待つもなかなか現れない・・・。結局、遅延していると判明し大宮へ。

3.11-img_6245.jpg

 とりあえずED75を・・・。

3.11-img_6248.jpg

 この並び、結構好きですねぇ〜。

 

この後シミュレーターをやったりしていたら13:00。駅弁が売り切れてしまったので日本食堂(?)へ。

3.11-img_6284.jpg

 ハチクマライス+ご飯大盛りで800円也。ハチクマライスとは食堂車で働いていた人たちの賄い(=裏舞台)らしいです。

 これだけの量(ご飯大盛り)で800円は、かなりオトクだと思います(^0^)/

 

 3.11-img_6291.jpg

一通り見た後、西浦和へ移動。

3.11-img_6302.jpg

 最後にPF1072を撮って撤収。湘新特快に乗って帰宅しました。

 

 

 

この日はカメラの調子が凄く良かったです。。。

 

inserted by FC2 system