3月1日撮影日記

 

用事で新小岩へ。午後にまた新小岩で用事があるのでそれまで大回り〜。

photo-IMG_5866.jpg

まずは隣の小岩で「すいごう」と「かつうらひなまつり」を撮影。すいごうは前面ブレでオワタ(^0^)/

photo-IMG_5872.jpg

ひなまつり号はそこそこ良いのでおk

photo-IMG_5876.jpg

西船橋まで行き、京葉線に乗車。前から気になっていた新木場へ。ちなみに市川塩浜近くでE331とすれ違うorz

 

すべて入りませんが個人的には好きなアングルです。。。

photo-IMG_5887.jpg

コイツは2回目〜 331を待っていると遅れの2レに間に合わないので撤収。

photo-IMG_5900.jpg

田町はゲキパだと思うので有楽町へ。

photo-IMG_5937.jpg

2レは1時間遅れで通過。トリミングしましたがいい感じなのでよしといましょう。。。

photo-IMG_5950.jpg

田町への回送。ケツ切れは気にしません。。。 この後山手線で代々木まで行き、総武線で新小岩へ。用事を済ませて

横須賀線で帰宅しました。

 

 

もうすぐ東海道からブルトレが消えますね......(涙)

inserted by FC2 system