2月21日撮影日記

受験後初の大回りへ。半旅行感覚で出掛けたので写真少です。。。

-IMG_5649.jpg

まずは舞浜。予定では583が来る予定だったそうですが雪でウヤorz

 

仕方ないので209狙い。。。

-IMG_5652.jpg

ちょwww 前面ガラスwww

-IMG_5653.jpg

う〜ん。。。シャープネス強すぎかな・・・・

-IMG_5658.jpg

狙いはそこそこバリピン(?)なのでおk

-IMG_5661.jpg

その後土浦へ。今回の大回りは10両編成のE501乗車です。ちなみにこのE501は乗車しません。

土浦→友部→水戸線のルートで小山へ。

-IMG_5671.jpg

小山では貨物が停車中。釜はEH500の2次車。

-IMG_5673.jpg

その後、配6795レを狙いに西浦和へ・・・ しかし時刻表読み間違いで既に通過していると判明orz

 

しかし、EF64-36が通過。どうやら乗務員訓練だそうです。

-IMG_5696.jpg

大船できっぷを買いなおし、横浜で再び撮影。今度は流し練習です。

-IMG_5707.jpg

-IMG_5708.jpg

結論:もう少し頑張る。以上。。。横須賀線で帰宅しました

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system