8月19日-23日九州遠征

 

 

8月23日(最終日)

 

6:10、予定より-30minで大阪着。どんだけ吹っ飛ばしたんだwって感じでした。

 

それでまず早速吹田機関区へ直行。73が1121らしいんで東淀川へ。

 

本題は架線柱多すぎて撃沈。

 

このままJR居てもつまらないんで初の近鉄へ!

 

とりあえず鶴橋。

 

ちなみに近鉄の電算記号とか良く分からないのでスルーします。

10.8.23_003.jpg

被り酷すぎる件。

 

太陽出てきて逆光になったんで地下区間へ。

 

なんかよさげな大阪上本町で撮影。

10.8.23_004.jpg

シリーズ21ですね。

10.8.23_005.jpg

そういえば阪神と直通してましたっけ。

10.8.23_006.jpg

ベストショットw

10.8.23_007.jpg

ACEカッケェw

 

いい加減撮ったんで移動。お次は前回のリベンジがてら阪急大山崎へ。

10.8.23_008.jpg

ちょwLEDw

10.8.23_009.jpg

こういうのも好きです。

10.8.23_0010.jpg

ラストは9300Fで〆

 

あとは京都でいつも通り食事、ブラブラして新快速乗車。

 

大垣、豊橋、浜松、静岡と乗り継いで横浜まで帰っていきましたとさ。

 

 

今回はキハ58+65を重点的に撮影しました。

 

冬あたりにもう1回行きたいですが、高山本線のキハ58も狙いたいんですよね。

 

冬はどちらか行きます、はい。

 

ということで遠征記はこれにて以上です。

 

 

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。

 

 

そして九州各所でお会いした皆様、色々と有難うございました。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system