7月20日撮影日記

 

カシオが98牽引、北斗星がヘッドマークなしらしいんで出撃。

 

とりあえず西川口にしようかと思いましたが、なんとなく被りを避けたかったので南浦和へ。

10.7.20_01.jpg

着いて早速211。

 

 

そして8010レの予定通過時刻に差し掛かりましたが、中々来ないorz

 

黄緑見てると人立ち入りで遅れてる模様。

 

そのうち抑止解除されましたが、再び人立ち入りで抑止。

 

絶対ヲタだろw

 

そうでなくとも勘弁してください、マジで。

 

 

そんで+30minで接近・・・。

10.7.20_02.jpg

【トリミング住み】

架線柱傾いてるのに被写体が傾いてないって・・・。

 

微妙な判定ですね。

 

 

 

そんですぐ続行で2レ接近・・・。

10.7.20_03.jpg

今度は水平なんですが、被写体が・・・orz 南浦和は微妙ですね。。。

 

そんで撤収。Yシャツ買って→バッグ買って→釣具買って帰宅しますたw

 

 

赤釜+カシオは意外にいいですねw

 

 

inserted by FC2 system