6月27日撮影日記

 

1000形さよなら運転撮りに始発で出撃!

 

とりあえず朝イチで追浜〜京急田浦へ。

 

先客2名+置きゲバ1つとマッタリしてましたw 朝からお疲れ様ですw

10.6.27_01.jpg

到着後しばらくは雨+露出が無かったのですが、8:00ぐらいになって雨が止んできたので撮影開始。

 

まずはお気に入りのN1000GTO

10.6.27_02.jpg

コイツも忘れずに・・・w

 

そんでもって最終的には20名近くまで集まり、三脚を立ててると前の奴(以下メガネ)に被る+後ろの方々に迷惑がかかるので収納orz

 

てか自分の目の前のメガネ、ハッキリ言って迷惑。

 

後から来たのに目の前陣取って撮影妨害とかマジありえん。

 

下がってくれと言っても「これが限界です」の一言。

 

だから葬式嫌いなんですよ、はい。

 

別に撮るなとは言いませんが、せめて撮影マナーぐらい守ってくれないと・・・。

 

 

 

で、しばらくすると追浜駅助役っぽい人が到着。

 

通過時間を教えてくださったりしたので感謝ですw

10.6.27_03.jpg

本番1本前の先行快特。意図的に2157編成にしたのでは・・・w

10.6.27_04.jpg

キターーーーーーーーw

 

マジ1000形の三浦海岸の幕が見れるとは思わなかったです(涙

 

 

本当に感動しました。

 

 

 

そんで撤収し、長津田寄ってから帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

追浜〜田浦間で撮影されてた皆様、及びこの日出撃されてた皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

 


 

2008年2月26日の写真。この頃はまだ1000形8両が現役だった頃です・・・。

 

 

今となってはいい思い出です。

 

 

 

 

inserted by FC2 system