5月30日撮影日記

 

3461レにチキ、3075レがEF66-30らしいので、出撃。

 

 

まずは最寄の駅へ行きましたが・・・

 

明朝に起きた人身で電車がまったく来ず・・・。

 

 

 

 

とりあえず快速→各停に乗ってツルニシへ。

 

 

 

 

 

10.5.30_01.jpg

時間調整でニシ2号へやってまいりましたw ここの撮影地は初ですw

10.5.30_02.jpg

コイツの優等運用が撮りたい・・・w

10.5.30_03.jpg

ダイヤ乱れのせいでしばらく上り電が来なくなり・・・。

 

暇なんで花の写真でもw

10.5.30_04.jpg

これはあんまり好きじゃないです。。。

 

暇も潰せたので移動w

 

 

とりあえず松尾踏切でも・・・ と思いましたがチキは短編成らしいので鶴見川へ変更。

 

40人以上集まってたんで場所が・・・orz

 

 

ちなみに画像については絵にならなかったので非掲載。

 

 

10.5.30_06.jpg

3075レ。右カツいですがそこそこ。やっぱり俺が撮ると非Vですよねw

 

 

そんな訳でオークション見たかったんで撤収。

 

 

 

 

 

相鉄に乗って帰宅しましたが、帰宅直後に「相鉄いずみ野線、人身事故」のメールが・・・w

 

 

危なかったわw

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system