5月2日撮影日記

 

この日は81-81安中でも撮ろうかと思いましたが、BBQ大会で見事パーにorz

 

折角新しい三脚手に入れたんで夜から相鉄撮影へ。

 

 

とりあえず地元、弥生台下りB

10.5.02_02.jpg

1発目からネタとか(爆

先日出場したばかりの10702Fですw

10.5.02_03.jpg

8711F

10.5.02_04.jpg

原色+フルカラーLEDの8704F。やっぱり幕も良いけどフルカラーもいいですよね♪

10.5.02_05.jpg

9704F降臨!! 9000原色神だねw

 

 

そんな訳で9000原色も撮ったのでいざ撤収! と思いきや、すぐに後続の下りがくるみたいので待機。

 

 

すると8000or9000っぽい車両が接近。

 

しかもLEDじゃなくて幕・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9702F キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10.5.02_06.jpg

トリミング済み

 

こんなときに限って運ちゃん停止位置ミスるんだよね(汗

 

 

返しを撮るため、上りB

10.5.02_07.jpg

先ほどの8704F

10.5.02_08.jpg

そこそこですw いや、まさか02Fが2発も撮れるとはw いずみ野線ネタ度高すぎですよwww

 

 

 

そんな訳で今度こそは撤収。

 

 

 

 

弥生台B、予想以上に良かったですw

 

 

 

inserted by FC2 system