4月11日撮影日記

 

この日は2092レとか89レとか撮りたかったんですが、気分が乗らなかったので京急へ。

 

まずは定番、生麦へ

10.4.11.01.jpg

早速2100ですね。

10.4.11.02.jpg

なんか曇ってきた・・・

 

1345編成が上ったのを確認したので鶴見へ。

10.4.11.03.jpg

練習電・・・。

10.4.11.04.jpg

(傾き補正済み)

バリピンですねぇ。

10.4.11.05.jpg

6次車キター

やっぱ銀1000カッコいいわw

 

ってか個人的には N1000>銀1000>2100>1700、600、旧1000>1500>>>>>>>>>>>>800って感じです(汗

 

 

 

 

で曇ってきたので反対側へ。

 

 

すると早速快特の通過。

 

 

 

ファインダーを覗くと赤くない車両が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10.4.11.06.jpg

(トリミング済み)

いきなりなんで構図ミスりましたがスルーで。

 

 

ってか2157編成、この日は5運行→11運行に流れるはずだったんですけど、黄金町でグモったからか1運行に変更したそうです。

 

 

 

やっぱいつも思うんですけど1Aって新鮮ですよねw

10.4.11.07.jpg

また晴れて続行は逆光に・・・。

 

そんな訳で撤収しました。

 

 

 

 

 

次の狙いは606編成ですねw

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system