4月1日関西遠征

 

またまた関西に行ってまいりました。

 

本当は大井川に行く予定だったんですが、1週間前の天気予報が雨で・・・。

 

雨でSL撮るのもどうかと考えた末、関西行きを決行。

 

ムーンライトながらの指定も押さえ、いざ今年3度目の大阪へ。

10.4.1.01.jpg

早速甲南山手。

 

この時からカメラ不調でAFピントが合わず。しょうがないので置きピンで・・・。

10.4.1.02.jpg

(微トリ済)

 

72レは初撮影のPF1129です。前々からここのストレートでPF原色釜撮りたかったんですよw

 

一応、73レも撮りましたがAFに任せたところ、ピントが盛大外れたので非掲載。

 

芦屋→高槻→大山崎へ移動し阪急。

10.4.1.03.jpg

被りひでぇわorz

 

そしてピントが・・・

10.4.1.04.jpg

9300もHM付きでgood!

 

ほかにも撮りましたが、ピント外れ+被りで非掲載です・・・。

 

そんで京都で昼飯食ってから、京都→米原→大垣→豊橋→静岡へ。

 

静岡で夕飯を食べる+模型屋見に下車。

 

19:30の東京行きまで暇だったので静岡B

10.4.1.05.jpg

5000番もイイですねぇ。

10.4.1.06.jpg

373系もイタダキ。

 

そして373系の東京行きに乗車し、一路横浜へ。

10.4.1.07.jpg

途中の由比で特急退避の為に5分停。

風強かったなぁ・・・。

 

 

そんで地元駅に到着し、そこからバスで帰宅しました。

 

 

 

結論:AFは当分封印ですね(汗

 

 

 

最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

P,S 73レに1033or100入って欲しかったなぁ(ぇ

 

 

 

inserted by FC2 system