3月21日-22日 関西・中国地方遠征

 

朝6:00に起床・・・。

 

朝風呂入ったり、朝食を食べつつ・・・。

 

ってか、T横インって朝食が無料の所が良いですよね♪

 

しかも宿泊費の学割or会員割引ありますし。

 

 

 

 

8:00にチェックアウトし、とりあえず大阪環状へ。

10.3.21.21.jpg

関東の201よりコッチの201の方がかっこよく見えるのは何故・・・。

10.3.21.22.jpg

奈良電車区の103ですねw

 

そんで9:00の新快速・播州赤穂行きで相生へ。

 

 

ちなみに神戸〜西明石で72レ:EF65-87を目撃。

 

一気に気力が失せましたorz

 

運用狂いすぎ。

 

 

相生からは普通三原行きで広島県・糸崎まで。

 

遠すぎて実感がないです。

10.3.21.23.jpg

早速来たのはコイツ。ライト改造したのかな?

 

ここで駅前に出て昼ごはんを調達しますが・・・ コンビニが無い・・・。

 

流石糸崎ですね(汗

 

ただスーパーがあったのでそこで買いました^ ^

 

 

 

そんな感じで時間は流れ、ついにあの釜と初対面・・・。

10.3.21.24.jpg

念願の1033撮ったどーw

10.3.21.25.jpg

113系と絡めて。

 

そんで東福山15分停を利用して追っかけ。

10.3.21.26.jpg

〈色補正済〉

ラストは中庄。金光で撮ろうかと思いましたが、なんか変なオーラ満載だったので中庄で(汗

 

タイガーロープ入るのと逆行なのは仕様なので気にしないでください^ ^

 

 

そんで撤収。

 

岡山→姫路→京都へ行き、京都でタワー下の銭湯に行ったりして再び乗車。

 

混雑度がヤバイ新快速と快速を乗り継いで大垣。

 

大垣からはムーンライトながらで帰京しました。

 

 

 

次へ続く。

 

 

 

 

inserted by FC2 system