3月14日 上越遠征

 

 

 

春の遠征シリーズ第1弾ですw

 

 

 

この日は、489系使用の「とき」が走るそうなので上越線へ。

 

まずは最寄で18きっぷと、別途乗車券+特急券を購入し、高崎まで現代版の「とき」を使用。

 

高崎からは上越線で移動w

 

以下画像@大沢〜上越国際

10.3.14.01.jpg

ホワイトウィングはくたか。

10.3.14.02.jpg

地味にこの区間、本数ありますね(汗

10.3.14.03.jpg

またおまえかw

 

 

で、「下り、接近」のTC列警が流れ・・・

10.3.14.04.jpg

ピント外れたよぉ・・・orz

10.3.14.05.jpg

どうも自分は雪には弱いようです(汗

10.3.14.06.jpg

(トリミング済み)

後打ちはトリミングしましたが、そこそこ良いので掲載w

 

 

で、撤収しようとした瞬間、TCが「上り、接近」とか言い始めたので待ってみると・・・

10.3.14.07.jpg

****レです(汗

カモジ持ってないので分かりませんorz

 

 

11:34の回収電に乗って撤収・・・。

 

某氏が南浦和で撮影するとの事らしいので、急ぎ首都圏へ。

10.3.14.008.jpg

早速来た76レ。とりあえずコイツ狙いです。。。

10.3.14.09.jpg

2078レ:1058は影で終了orz

10.3.14.10.jpg

〆は元2459レの89レで。実は1024+1026の愛知機関区所属コンビw

 

愛知の釜は恐らく初撮影です。

 

 

 

そんなわけで遅れてた逗子行きに乗って帰宅しました。

 

 

 

 

次のリバイバルもあの場(ry