10月1日撮影日記

 

この日は都民の日(秋休み)で、6794レに1054が入るようなので出撃。

 

まずは南武経由で本町へ。

img_9756.jpg

早速来たカモレ。

img_9767.jpg

立川方面に行く奴・・・ かな・・・。

img_9774.jpg

2200番台も撮影w

カモレの被り率が高いので南武側へ。

img_9785.jpg

特にコメントなし(爆www

img_9810.jpg

ホント、よく会うね=桃123。

img_9838.jpg

武蔵野側へ移動。

img_9842.jpg

若干トリしましたが、バリ順なんでV

img_9863.jpg

そんで大宮へ移動。

img_9865.jpg

白プレいいねw

img_9878.jpg

OM入場の牽引機。PF1064でした。

img_9887.jpg

原色釜カッケーw

 

2082が1041で上っているという情報が入ったので6番へ。

img_9890.jpg

トリ済み。

 

湘新追っかけで赤羽。

img_9900.jpg

集約キターw

img_9901.jpg

旧客も忘れずに撮りましたw

 

ただ無理矢理撮ったので非V orz

 

img_9918.jpg

本題。6回目の撮影でようやく非V以上になりました。。。

ちなみに若干トリ済みです。

img_9924.jpg

コイツは初撮影w  あとはケト→トカ乗り継いで帰宅しました。

 

 

 

本日の結論:トリミング多くてごめんなさいorz

 

 

 

ご一緒した特急彗星さん、1レ特急さん、その他皆様お疲れ様でした〜。

 

 

 

inserted by FC2 system