1月31日撮影日記

 

某氏と共に相鉄へ。とりあえず原色+幕車の9702F狙いです。

 

まずは横浜乗換えで天王町。

10.1.31_01.jpg

線形が思いっきり変わっているのでアングル調整が難しいですorz

10.1.31_02.jpg

200mmだと何か変・・・。

10.1.31_03.jpg

噂の7005Fw

 

被り率が高いので西谷へ。

10.1.31_04.jpg

9701Fキターw

10.1.31_05.jpg

いつのまにか運用復帰していた11001F。

 

ちなみに横浜で確認した9702Fが結局帰って来ず・・・。入区or車交したらしいので一気にテンションが↓↓10.1.31_06.jpg

〆は9705Fで。写真少ないですが、かれこれ2hぐらい居たのでコレにて撤収。

結局9702Fは撮れず仕舞いです・・・。

 

 

そんでshoppingしてから帰宅しました。

 

 

 

 

相鉄は丁度今が美味しい時ですねw(塗装的な意味です)

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system