1月10日 関西遠征

岡山のEF65を狙いで行きました。

 

まずは新宿駅より青春エコドリームに乗り、大阪入り。

 

で、オークションで落とした18きっぷ1回を使用して、まずはさくら夙川。

 

 

10.01.10-img_1433.jpg

相変らず早いね=223新快速

10.01.10-img_1440.jpg

73レは元高機のPF1037。かなりカツカツですね^ ^

 

そんで反対側で72レを・・・。

10.01.10-img_1444.jpg

やべ、このアン好きだわw

10.01.10-img_1452.jpg

本題は激Vですw ありがとうございます。

 

で移動。

10.01.10-img_1458.jpg

で、8865レ狙いで山科

10.01.10-img_1482.jpg

※トリミング済み

さっきの72レと打って変わって最悪です。折角桃とヨが付いたんですけどね。。。

 

で、次の狙いである75レまでは時間があったので、相談した結果サントリーカーブへ。

10.01.10-img_1498.jpg

早速キター

10.01.10-img_1508.jpg

かなり傾いてますがスルーで。

10.01.10-img_1527.jpg

※トリミング済み

レッドサンダーの編成写真は初です。

10.01.10-img_1532.jpg

そんでレッドサンダー撮った後後ろを振り返ると雷鳥キターw

10.01.10-img_1533.jpg

智頭急行のスーパーはくと・・・ でしたっけw

10.01.10-img_1535.jpg

北近畿らしいです。

10.01.10-img_1536.jpg

雷鳥のパノラマ側。また傾いたなぁ・・・。

 

そんで116の大阪タ送り込みの撮影をしに、千里丘へ。

10.01.10-img_1567.jpg

停車中〜。

10.01.10-img_1569.jpg

カッコいい!

 

そんで本命の75レは東淀川。

10.01.10-img_1626.jpg

ノイジーorz しかも傾いてるし。

 

そんで風呂入ったりして大阪11番で雑談(?)

10.01.10-img_1643.jpg

10番に回送電が来たので適当にB

 

そんで22:40のバスで帰京しました。

 

 

某氏、特急彗星さん、各所でお会いした皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

そしてご一緒した皆様にはいろいろご迷惑お掛けして大変申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system