5月2日撮影日記

 

GW1日目! この日は毎年恒例となった「あさまあずさ」を撮りに荻窪へ。

090502.02.jpg

早速、215登場〜。そういえば、この車両って中央線の狭小トンネルに対応していましたっけ・・・

090502.03.jpg

あずさ75号。前回は確か被られたのでリベンジ成功です〜

090502.04.jpg

201も記録〜

090502.05.jpg

いや〜 速い速いw

090502.06.jpg

中特キターーー。 下スカですが、そんなの気にしない方向で〜♪

090502.07.jpg

ピントがそこそこ合っているので今日のVです・・・。

090502.08.jpg

ハイ。トリミング済みですorz 連写しまっくった結果、シャッターが切れないトラブル(ってか最大連写8コマなんですけどね・・・)

のお陰で楽しい事になりました〜♪ orz

しかもピント外したし・・・。

 

 

 

 

しゃしゃっていると↑のような結果になるという事を初めて知りましたorz

 

 

 

 

 

気分を変えて移動。。。

090502.09.jpg

田町でSVO(主語+動詞+目的語 を撮って帰宅しました。これもピントが・・・

 

 

 

「あさまあずさ」リベンジ決定ですねぇ・・・。

 

 

 

 

inserted by FC2 system