※ 777×518ピクセルの画像は一眼で撮影、その他はケータイで撮影しました。ご了承ください。。。

 

 

4月3日撮影日記

 

 

この日は18きっぷを使い、某氏とパレオエクスプレスを撮りに行きました〜

 

 

ちなみに撮影地は大麻生〜広瀬川原(ひろせ野鳥の森)です。桜が咲いていると信じて出掛けましたが・・・

s-09.4.3.21.jpg

咲いてねぇしorz まぁ仕方がありません。。。

s-09.4.3.22.jpg

国電塗装キター そういえば秩父の国電塗装って全部で4種類ありますよね。。。

s-09.4.3.23.jpg

LEDwww

s-09.4.3.24.jpg

この色、結構好きです〜 次のGM未塗装キットはコレにしようかなw

s-09.4.3.25.jpg

本番。個人的にはOKです。

 

この後、分倍河原でKEIO撮る予定でしたが...... 折角熊谷まで来たので北へ。

 

1010020.JPG

ちなみに大麻生→熊谷まではコレでした〜

 

 

 

 

 

って事で以下は旅行記になります。。。

 

 

 

 

熊谷→高崎 859M E231

画像無しです・・・。

 

 

 

 

さらに北へ行きます・・・。

1010023.JPG

高崎→水上 735M 115系

随分と遠くまで来ました〜

 

1010026.JPG

目の前は山www

1010027.JPG

水上→越後湯沢 1741M 115系

まだまだ北へ。。。国境を越えます。

 

 途中、湯檜曽や土合に停車。18きっぷシーズンという事もあって、鉄道ファンがかなり降りましたw

 

そして新清水トンネルを抜けるとそこは・・・

 

 

 

 

2009040313580000.JPG

雪国でしたwww  ちなみに土樽駅ですw

 

 

 

 

 

そうこうしてる内に越後湯沢に到着。反対側にスノラビが止まっていました。「どうせ681だろ」と思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

s-09.4.3.26.jpg

キタキタキターーーー 683スノラビではないですか!!

s-09.4.3.27.jpg

後追いもしっかり撮りました。

ちなみにこのアングル、電GOのプロ1(エンディング)に出てくるポイントなんですよね。結構好きです。。。

s-1010035.jpg

越後湯沢まで来た証拠www

 

 

 

 

 

越後湯沢→水上 1738M 115系

これで水上まで帰ります。ここから画像はありません・・・。

 

水上→高崎 746M 115系

沼田〜新前橋まで爆睡しましたw

 

高崎→最寄り駅 2280Y E231

高崎からは湘新快速でフィニッシュ。高崎から一本で帰れるなんて魅力です♪

ただし長い間座っていて足が・・・。あと平日なんで新宿からのラッシュが・・/

 

 

後は最寄り駅のそば屋で夕飯食べてから帰宅しました。

 

 

 

 

結論:マジで疲れたorz 

 

 

inserted by FC2 system