11月21日撮影日記

 

天気が良かったのでお出かけ〜♪

気分で電車に乗って、辿り着いたのは・・・

 

 

 

09.11.21_01.jpg

ハイ、品川〜北品川ですw 早速北総。。。

09.11.21_02.jpg

N1000カッケーな

09.11.21_03.jpg

京急のフルカラーLEDって切れないからイイですね

09.11.21_04.jpg

7808Fキタw

地味に7300形扱いなんですね。。。

09.11.21_05.jpg

orz orz orz

 

だるまさん(左車)、少しは自重して下さい。。。

09.11.21_06.jpg

2165F。1Aってトコロが新鮮ですねw

09.11.21_07.jpg

3400キターw

カッケーわwww

09.11.21_08.jpg

傾きひでぇw

09.11.21_09.jpg

出た、交通局の白い悪魔。。。

スカート付いてる方(↑車)がカッコいいと思うのは俺だけ?

09.11.21_10.jpg

3001Fも頂き〜

 

そんでチョコ電が外回りを爆走している姿を確認したので急いで御徒町。

09.11.21_11.jpg

影は気にしませんが、ケツ切れましたorz あと傾きヒドイです・・・。

どーも自分は水平が取れないようでw

 

 

そんで↑に乗って、+20minの東海道線に乗って帰宅しました。

 

 

 

 

 

ちなみにE655東海道団臨を逃したのは仕様ですwww

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system